シャボン玉シリーズⅡ



昭和記念公園
コスモス“センセーション”のお花畑で
シャボン玉イベントがありましたおねがい



さくらがうまうまにしびれを切らして
にゃあにゃあ言ってちょっとうるさいですが
まずは動画🎥で🤗




早朝開園に合わせて
朝活&モーニングコーヒーコースで
お散歩で行ってきましたあしあと





幻想的な景色に夢心地の
素敵な時間でした照れ




シャボン玉とコスモスともふもふ達




毎度の事ながら難しい事はわかっていたので…




今回は撮って撮って撮りまくる作戦で😁




写真の中のシャボン玉を




目を凝らして(温かい目で)



見つけていただけると幸いです🤗




もふもふ達それぞれに
キラキラシリーズ
(コスモスは?とは聞かないで下さいね🖐️)




ようやく来た!シャッターチャンスには・・・
変顔&あっち向いてホイガックリ


まぁ、これも
大切な思い出となりましたウインク




以下の写真は一昨日ですが


見頃のピークだったと思います照れ



コスモス祭りは今月末までですが
開花状態では延長もありとか✨



また訪れる機会があれば嬉しいですが


シャボン玉と共に
お花畑の余韻に浸りながら・・・
今年の〆といたしますウインク