2022年10月2日

今日も晴天の中、昭和記念公園へあしあと

朝晩はひんやり涼しくなりましたが
日中は真夏並に暑くて~
休日にお天気に恵まれても
外出は熱中症対策必須です😅

バギーにアイスノンを詰め詰めして~
今日はどうしても見たかった・・・




限定フォトスポット!の
『レモンブライトとシャボン玉』

見に行って来ました🎶



動画でもどうぞウインク


この幻想的な世界を
もふもふ達と見たくて(ˊᵕˋ)


風向きが変わってキター!!って録画を開始しましたが
もふもふ達~シャボン玉に攻撃されてましたね(^_^;)



『花の丘』でのシャボン玉は
今回初めて見にきましたが

見れる場所が広範囲なのは最高ですが

シャボン玉が始まると
動きたくても細い通路がふさがり
身動きがとれないので
ポジショニングが難しい🤔

日陰が無い場所で30分一本勝負でした🙄💦
アイスノン完備しておいて良かった🤗



風向きがかなり影響して~
遠い場所は望遠で追えるけど


もふもふ達と撮ろうとすると…


待ってても来なかったり…下の写真はわかるかしら?!

そして…
おっ!!キター!!って思っても







まったく幻想的じゃなくてキョロキョロ







炎天下と人集りに圧倒されて
なかなかこっちも向いてくれず(笑)

そばで撮影しているわんちゃんの
うまうまに釘付けでした(((*≧艸≦)ププッ





それでも、残暑つづく秋の
良い思い出になりました照れ


いつもは「お散歩」が目的で訪れる公園

たまにはこんな風に
イベントを目的に訪れるのも良いものです✨







今月の
「I Love ポメラニアンカレンダー2022」


 


大好きな
まゆちゃん登場です💕

このお2人さんは~
カレンダー 2023 I LOVE ポメラニアンカレンダー 2023(月めくり・壁掛け)(ネコ・パブリッシング) ([カレンダー])

 

10/1発売の
「I Love ポメラニアンカレンダー2023」
の表紙にも。:+((*´艸`))+:。可愛い💕