日曜日(9/11)は
もふもふ達のデンタルdayでした歯


綺麗になった歯の画像は
記録として最後に添付させて頂きますメモ

     



本当は午前中早めに出て

お出かけ散歩をしようと

目論んでいましたが…


まだまだ日中は暑くて

お散歩どころではなく


デンタル後の夕方~


帰りがけに昭和記念公園に寄って

お散歩してきましたあしあと

土日祝は18時までopenしています✨




9/10からコスモスまつりが
始まっているはずなのですが



秋のブーケガーデンもロープがはられて
中に入れませんでしたびっくり




レモンブライトも遠巻きに眺めたけれど
花の丘に人が入っている感じではなかったです🙄


もふもふ達はほぼバギーにのりっぱなしてへぺろ

夕暮れの虫の音を聞きながら🦗
日本庭園橫の道~もうほとんど人が居ません


コスモスも


夕方~な感じ🌆





“センセーション”の見頃は




まだまだ先かな~と言う感じでしたが
『見頃』の判断って難しいキョロキョロ




これから段々と華やかになる様子を
楽しみにしながら通おうと思います照れ





思いのほか華やかだったのは・・・


カクトラノオ






もふもふ達はほとんどカートINで
飼い主のウォーキングに
お付き合いいただいた感じの
お散歩でしたが~


夕暮れの優しい陽と虫の音
秋の気配を満喫してくれたかな照れ



さてさて~
最後にデンタル(無麻酔歯石除去)
の記録ですウインク


汚れた歯の画像なので

苦手な方はスルーして下さい✨




さくら


やはり慣れてきたのか

先生に上手に身をまかせるように

なってきたそうですウインク


飼い主には歯磨きしようとすると

「てしッ、てしッ」てするんですけどね🥴





琥珀



腰の心配はありましたが
もう安静から1ヶ月すぎ
ヘソ天で寝るようにもなったので
予定どおりお願いしました照れ


2人とも、歯の汚れがまたリセットキラキラ
スッキリ綺麗にしてもらいましたおねがい
飼い主の不甲斐なさも一緒にリセット😁


また、次回は3ヶ月後です歯