今日はさくらも琥珀も

涼しいお部屋のお気に入りの場所で

ずっと寝たまま動きませんでしたやしの木



この猛暑晴れ


夜になっても気温下がらずキョロキョロ


外出もままならないし

のんびり先日のお出かけを

振り返らせて頂きますウインク




🌻🌻🌻



武蔵村山ひまわりガーデン



🌻🌻🌻

~麦わら帽子バージョン~






日傘は忘れたけれど




さくらと琥珀の麦わら帽子👒は

しっかり持参しておりましたウインク





↓ ↓この時にゲットした👒ですおねがい



可愛さ重視で

機能性は全く期待していませんでしたが


このような炎天下では

むしろ必需品で大活躍でした照れ



ゴーヤのトンネルの中で・・・




2ヶ月間入荷待ちしたミラーレスのズームレンズを
開封もせず更に何週間か放置後・・・

(安静期間に色々勉強できたはずなのに
ただただジ~っとしてましたから😅)





初めて使ってみて
他のレンズより良い気はするけれど

2匹より1匹の方が撮りやすい🥴








まぁ、なんとか夏を感じるカメラ
ゲットできました😉

琥珀がここまで回復してくれるとは
思わなかったので嬉しい喜びに感無量です✨🥺✨






ダブル箱乗りポーズもゲットウインク



今年は8月に定休&祝日+αで
夏休みと言う名の連休をもらえたので~

暑さを回避しながら
またプチお出かけができるといいな~
と思っています照れ

次なる目標は昭和記念公園の🌻です(’-’*)♪


🌻🌻🌻



『 イヴ&リズ&ジェニィのポメ三姉妹』の
オトウチャンから

琥珀のお誕生日に
素敵なおめでとう動画を頂きました✨





オトウチャン
いつもありがとうございます💕


🌻🌻🌻


今月の
「I Love ポメラニアンカレンダー2022」



琥珀の事でバタバタだった7月~
月末に滑り込みでご紹介爆笑

今月もありがとうございましたラブラブ