今日も夜になっても気温が下がらず…

                                               暑い暑い💦

夜んぽもどうしようか迷いましたが



こんな時には
保冷剤入りリュックは強い味方ですウインク



ひんやりリュックを背負って~
アウトドアヴィレッジコースで夜んぽあしあと
行って来ました❗️








対策はしていても
暑くて舌デロ~ンしちゃうよねてへぺろ

          冷たいお水のんで休憩ね🌴


ヴィレッジ内で柴犬のお友達と会って
「今日も○○先生(動物病院)帰りよ~」
って話を聞いて


「さくら~、○○先生のところ
行ってきたんだって!○○先生だってよ!」


冗談半分で言葉に出してしまったら・・・


スイッチが入って~
まっしぐらに歩き始めてしまったびっくり

さくらは病院が大・大・大好きです(((*≧艸≦)ププッ


いつも帰りたくないとごねて動かなくなる
アウトドアヴィレッジの入り口もスルー爆笑


でも、半信半疑な気持ちもあるのか
途中チッチをする余裕はあるので
「先生の所にいくとは思ってないかな」
と、飼い主も半信半疑…

必死に歩いてます🐾
リュック傾いてずれてるし🤭


マンションに到着して入ろうとしたら
「違う!」って病院の方向に進みだした…

やっぱり病院に行くつもりだったか😁


リュックハーネスは
無理な動きさせると外れちゃうので
さくらを抱き上げて強制的に撤収てへぺろ





ごめんね、騙した訳じゃないんだけど…

さくらの前では「○○先生」と「病院」
と言うキーワードは気をつけましょう🤫

                 病院が好き過ぎても困りもの🙄





ただ、今日はさくらがサクッと歩いてくれて
助かりました照れ


花火じゃないよね?雷だよね?

東の空だから~
すでに都心はゲリラ豪雨かな?!







みんなの回答を見る



夏休みが終わって1週間…

暑さとコロナで何にもできなかった
夏休みでしたが~

普通の忙しい日常に戻ってみると

もふもふ達と
水入らずでのんびりと過ごせて
身体も心も癒されて
良い夏休みだったな~照れ

っと、しみじみ~🤗


休みが明けた途端
ここ数日は疲労で
ソファで寝落ちを繰り返しキョロキョロ

ブログの更新やみなさんのブログへの
訪問が遅れておりますm(_ _)m

暑いしやる気も見失いそうですが・・・


患者さんから素敵な差し入れを頂いて
ちょっと元気が回復しましたょ照れ


アマビエ様付きどら焼き~可愛い💕


涼しげな和菓子の名前に『琥珀』がついてて
テンション上がりました💕



人間用です…
琥珀には代わりにお芋あげるね😋


明日はやっとのんびりできる休日です🌴
24時間テレビ見ながら
ゆっくりお休みします照れ