年に数回なんですが休み明けのボケボケで~

また、やってしまいました😅


今日は琥珀の気持ちでブログを書きます・・・



ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ




僕、琥珀だよ!



ママの長い夏休みが終わって

今日は久しぶりのお留守番家だったんだ~






僕ね、

午前中はずっとこんな風に~



ゲージで寝てたんだょ💤


ママがいないとゆっくり休めるから
久しぶりの僕の休暇は
へそ天しちゃうくらい快適だったんだけど


ママがいない方が快適って言うと
ママがいじけちゃうから


お昼休憩に様子を見に帰ってきた
ママの靴下をうばって~
ブルンっブルンっうずまきって
振り回してかまってあげたんだ爆笑



ママがね、お昼休憩から職場に戻る時
知育おもちゃに焼き芋のうまうまを
詰めてくれるから


僕ね、お利口だから
ゲージに入って待ってたんだょ照れ


ママがいつもみたいにゲージに
知育おもちゃを置いてくれたから
必死で食べたよ💕
今日のうまうま美味しかったなラブ


ママは仕事に戻って行ったから
僕はまた午後のお昼寝を楽しんだんだzzz



大理石の上はひんやり気持ち良くって
カエルあんよだってしちゃうよカエル


それでね
よ~く寝て起きたら…気づいたら
ゲージのドアが開いてたんだびっくり

たま~にあるんだよねタラー
ママの閉め忘れてへぺろ


さくら姉もびっくりしてたけど~
僕はゲージが好きだから
開いてても大体ここで過ごすんだウインク



でもソファもお気に入りだから
時々移動しながら自由を満喫したよ照れ


こんな風に尻尾だって
ふっちゃうんだから口笛

普段は絶対振らないけどね😝





自分のゲージの中でトイレをしたくないから
いつもはママの帰宅を待ってるんだけど

今日は扉が開いてるから
トイレに行くのも自由だったな~
いっぱいチッチもしたし💩もねてへぺろ



本当はね、僕、さくら姉のゲージが
一番居心地が良くて~



こんな風にお邪魔して
ここで寛ぎたかったんだけど…
ここは閉まってて入れなかったょ🙄

さくら姉も出られないから
一緒に遊べないのも残念だったな~



でも、Stayhome中は
さくら姉とこんな風にシンクロして
毎日過ごせたから~





ママが帰ってきたら
ここで寝ることにしよっとラブラブ


今日は自由な1日だったなルンルン


あっ!!ママ帰って来た!!
お迎えに行かなきゃ~
ママ~お帰り爆笑
僕、良い子だったよ~ラブラブ



琥珀!?
なんで外にいるのかなガーン

って~

一瞬、何が起きているのか
頭が真っ白になった飼い主でした😅



休み中の過ごし方を見ていて
今日の様子を想像してみました😁
写真も休み中の写真ですカメラ


基本的にもふもふ達の届く場所に
危険な物はおかないので心配はあまりなく

琥珀はゲージに入れなくても元々
freeでお留守番ができるんだと思うんですが…

今後も安全のためにゲージでのお留守番は
続けようと思っています😌





故意ではなかったけれど
ちょっとした冒険を満喫したのか
琥珀さん、今日はお疲れの様子です・・・

おやすみなさいラブラブ













パイナップル好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きでも嫌いでもないけど~
時々食べたり、ジュースが
飲みたくなります🍍🍍🍍