みんなの回答を見る




さくらと琥珀のウォーターボールおねがい


にゃんこ飼いのお友達のおうちで
可愛いラブラブって思った猫壱の器

わんこ用もありますが
季節限定のにゃんこ用に一目惚れ😌🌸🌿💕



桜柄が気に入ってさくらに買ったら
琥珀が飲もうとするとめちゃおこムカムカ

最近は仲良く一緒に飲んでます😅

琥珀がかわいそうだったので~
昨年の琥珀の誕生日に葉っぱ柄を
にーにに買ってもらいましたウインク



今年はダイソーで🕶️各種と~












あとは~はり坊の新しい仲間達を

買ってもらいましたラブラブ





大好きなお芋のおやつもね😋




昨日の映像ですが~
二匹仲良く遊んでいますょウインク
⚠️音量にご注意ください






琥珀の誕生日まであと数日~




ヒマワリヒマワリヒマワリ琥珀 × 向日葵ヒマワリヒマワリヒマワリ

3歳の琥珀~









4歳へのカウントダウン開始だね照れ