昨日の昭和記念公園のつづきです…
アルバムバージョンキラキラ


昨日は同伴してくれる妹夫婦もいたし
おやつも忘れなかったので
もふもふ達の表情もにこにこ爆笑


まずはチューリップ畑




もふもふ達
風に吹かれて気持ち良さそうに
していましたょ


お花畑をバックにカメラ





地面に直に座ると動き回ったり
サラダバーが始まるしキョロキョロ

いわゆる「映え」を期待できる籠は
さくらが苦手…
試行錯誤の末たどり着いたのが~
切り株クッション!

さくらの写真はタグがでちゃいましたが
ご愛嬌ウインク



2匹一緒だと納まりが良いみたい(笑)ルンルン





待ちに待ったソメイヨシノ



キラキラ笑顔桜


菜の花畑も外せませんが~

みんなの原っぱは人、人、人



真剣な眼差し目


その瞳の先は・・・




届きそうで届かなかった
ペロリんちょはぶれちゃったてへぺろ


人間の食べ物は基本的に当然NGですが
バニラのソフトクリームだけは
ほんのちょっぴりお裾分け…
もらえるのを知ってますソフトクリーム




なので…
ソフトクリームの宣伝だってしちゃいますウインク



(これは昭和記念公園内の別のお店です)



可愛らしい椿?!にうっとり~



お花が高い位置にあるので~



このアングルが精一杯でしたピンク薔薇





何を見てもワクワクする季節~

まだまだ桜、続きます桜桜桜











天気予報、毎日みてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もふもふ達の毎日のお散歩に
行けるかどうかが気になって
毎日必ず見ていますウインク