先週のブログ



その後のさくらの鼻の上の経過ですが


前回の受診から1週間が過ぎ~
今日は再び動物病院へ病院


毎日しっかりお薬をのんで
かさぶたが小さくなってきていますおねがい




前回受診の翌日のカメラ下三角

比べると小さくなってるのがわかりますょねキラキラ


かさぶたが取れたところは
毛が薄くなってしまって・・・

見る度にこんな姿にしてしまった事に
理由すらわからず心が痛みますが
痛くも痒くもないようなので
それだけが救いです照れ


かさぶたが綺麗に取れて
また新しい毛が生えてくるように
念じながらそっとナデナデおいで



一応あともう一週間
患部を化膿させないようにと~
薬が処方されましたが
中止のタイミングは飼い主に任されましたキラキラ






ところでどこへ行くよりも
動物病院が大好きなさくら


今日は散歩帰りに病院に寄るつもりで~
定番のアウトドアビレッジコースで
お散歩に出発したのですが・・・


「今日は病院だからね」って呟いた
飼い主の言葉をしっかり聞いていた!?


途中、途中で
「こっちじゃない!!」アピールびっくり


それでも~ごまかし、ごまかし
アウトドアビレッジまで行きましたが…


いつもは丸太の椅子に乗りたがり
帰ろうとすると全身で拒否するくせに


すたこらさっさあしあとあしあと



どんどん進みます~



普段はまだ帰らない~って座り込むので
これ、かなりレア動画です(笑)


あっという間に出口へ~


アウトドアビレッジ
スルーされました笑い泣き







途中で少し意地悪をして止まってみたら…

注意さくらの鳴き声が入ります


このまま病院へダッシュ(笑)


もちろん琥珀は何をさくらが
急いでいるのか~知るよしもなくアセアセ




さくらの大好きな場所のトップは
間違いなく動物病院病院


診察台の上で
ご満悦なさくらは先生に甘え
飼い主の方を全く振り返りもせず…

先生に負けた(笑)と…
少しジェラシーを感じてしまう
飼い主なのでしたキョロキョロ





今日は線路沿いの桜を見てきました~


台風のあと枝を切られてしまい
こじんまりしてしまいましたが
今年も立派に咲いています桜


お天気が持ち桜シーズンが
長く続きますように~照れ