みんなの回答を見る



今年はお花見は自粛モードですが・・・

お弁当に甘い玉子焼きははずせませんウインク




本当に見るだけのお花見ですが~



昨日は久しぶりに昭和記念公園に

行って来ましたょ桜








寒桜はもう葉桜になりかけていて~


ソメイヨシノはまだ蕾





のんびり桜を探しながら
お散歩を楽しみましたあしあと











あいまに雪柳








寒桜




レンガの椅子でひと休み~






陽光~カンヒザクラ







全体像はこんな感じ




実は大事なお芋のおやつを
忘れてしまい・・・
テンション駄々下がりの
もふもふ達でしたがキョロキョロ

なんとか頑張って撮影に
付き合ってくれました桜









この季節は大好きな桜の花に
目一杯酔いしれます桜









宴会なんかなくっても
ただただ桜を愛でているだけで幸せです照れ



桜の季節本番~


しばらく、桜、続きます桜桜桜