実はこのティッシュ・・・




箱に描かれた桜の柄が
すご~く気に入って~
昨年、買ってあったもの…



そしてトイレットペーパーは




騒動の少し前に
桜柄の限定商品を見つけて
思わず購入していて







我が家はさくら桜コレクションに
助けられた形で不足の難を逃れました・・・



ティッシュとトイレットペーパーは
少しずつ復活してきているようですし

ここしばらくはなんとかなりそうなので
慌てず焦らず。
このまま回復を待ちます・・・



日本中が悲しみに包まれた
東日本大震災から9年・・・



状況は違うけれど
あの時を思い出しながら
ひとりひとり
できる事をできる事から一歩ずつ始めて
この異常事態を乗りきって行くしかないですね


外出の自粛で
悶々とした日々が続きますが・・・
自粛もできる事のひとつ


不確かな情報に惑わされて
買占めしないことも
できる事のひとつ




1日でも早く
普段の日常が戻りますように~クローバークローバークローバー





昨日は雨で外に全く出られなかったせいか

ポカポカ晴れの中
近所のお散歩だけでも

もふもふ達はぴょんぴょん
楽しそうに歩いていましたょあしあと





写真は撮らなかったので~
昨年の桜の写真を照れ
琥珀の胸毛がチリチリだけど(笑)



もふもふ達は
今日もニコニコでした爆笑ニコニコ










パンダ、見たことある?

→テレビとかでしか見たことないです


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう