今日は天気予報通り
午後から晴れて~
ポカポカ日和になりました晴れ


温かい春の陽気に誘われて
近所の公園に梅の花を見にお散歩へあしあと



今日はムービーでお届けですウインク



もふもふ達のあふれる笑顔と梅の花~
飛行機も登場~


お楽しみ下さい照れ



注意音楽が流れます







実は今日は
私にとっての「わんこ記念日」キラキラ


初代シェルティ「ラッキー」の
誕生日で特別な日なんですバースデーケーキ


私の人生の大半はわんこが必ずそばにいて~
その始まりがラッキーが生まれた日キラキラ


この素晴らしい出会いが
あったからこそ今の生活があるので…


わんこ達との出会いに感謝する
心に刻まれている記念日なんです照れ


因みにうちのこ記念日は
ラッキーとさくらは同じ4月23日~
これは運命の日と思っていますウインク



アナログな時代で
プリントされた写真しかないけれど・・・






この優しい表情で
きっとずっと見守ってくれてるはずですキラキラ