実は今日から3連休

その影響で昨日は残業となってしまい

もふもふ達の門限の時間を
過ぎての帰宅となってしまいましたキョロキョロ



そんな状態だったので疲労もあり
連休1日目は家でのんびり過ごしましたょ照れ


朝から熱い視線を感じつつ
夕方暗くなる前にお散歩へあしあと





まだ優しい陽がさしていました照れ




今日はお芋忘れちゃってアセアセ
こっちを見てくれないキョロキョロ




んっ?琥珀何か匂うかなびっくり





やっと正面見てくれましたニコニコ



今日はいつもと変わらない
お散歩コースでしたが
お友達に会えたり
ポメちゃん遭遇率が高くて楽しかったなぁキラキラ


帰宅後はまたzzz


さくらは相変わらずこのベッドが
お気に入り(笑)





もふもふ達と
お家でまったり過ごす休日もいいものです照れ