①Keep Right!

散歩中、常に右側を歩く癖・・・

壁側を歩きたいのかと言うとそうでもなく
常にKeep Right!






前方から人が来ようが右側を進みますあしあと

それを反れてしまうと前足を踏ん張って
全力で拒否びっくり
頑固ですからね…



朝のお散歩で時々会うシュナウザーちゃん
がいるのですが

飼い主さんによると彼は
さくらとは逆にKeep Left なのだとか…

だからお互い行き道と帰り道だと
かならず出くわしてのご挨拶(笑)

「おはようございます」のかわりに
「右側しか~」「左側しか~」と苦笑いてへぺろ










②「ガオ~」や「ガッ」っとさけびますびっくり



これはさくらがパピーの頃からなのですが
この子、怪獣??っと耳を疑いましたアセアセ


たま~になんですが
自己主張を通したい時に
要求吠えの変わりに叫ぶんですょてへぺろ



動画がないのが残念ですが…

ガオ~ッ!!!!













このお口を見れば想像…つきますよねウインク





普段から控えめで
挨拶に行きたいのに行けなかったり
甘えたいのに琥珀に譲ったりしている
そんな姿を見ていると…


「これ、やりたいよぉ~」ってお願いされると
「なぁに」って聞きたくなってしまうのです照れ





頑固さも自己主張も可愛い個性ですラブラブ