暖かくぽかぽかの陽気が続く12月



もふもふ達は大好きな昭和記念公園へあしあと






今日の目的は立川口にあるクリスマスリースクリスマスツリー







まだ行ったことのないコースを散策しながら

テケテケあしあとテケテケあしあと進んで行きました








一年を通して何回も訪れる公園ですが






初めての場所にテンションが上がります






ようやく噴水までたどり着きましたが





クリスマスリースはまだ先です…




お楽しみのコーヒータイムをはさんで…


実は季節毎の風景を満喫しながら飲む美味しいコーヒーが毎度のお楽しみラブラブ






クリスマスリースまで到着~
頑張りました拍手








昭和記念公園でゆっくりのんびりのお散歩は
もふもふ達の最高のフルコースナイフとフォーク

今日もごちそうさまでした爆笑