みんなー!こんにちは! | アニメ声優unitメダカのコタロー劇団公式Blog 〜公演情報や劇団員の日々の活動を更新!〜

みんなー!こんにちは!

 

みんなー!こんにちは!

 

 

オイラはおたまじゃくしおったまだよ!!!!

 

6月10日になでしこ姫(ひめ)といっしよに

神戸市立岩岡幼稚園(こうべしりついわおかようちえん)にいってきたよ!!!!

 

近くに印篭池(いんろういけ)というため池(いけ)があったよー!

 

「だれにだっておたんじょうび」

6月(がつ)うまれのおともだちをみんなでおいわいして

「ひょうたん池物語(いけものがたり)」をしっかりみてきいて

「おもちゃのチャチャチャゲーム」でみんなといっぱいあそんだよ!!

 

そしてさいごに

ため池(いけ)の大切(たいせつ)さを学(まな)んで、

みんなでため池(いけ)マンに変身(へんしん)して、

「ため池(いけ)マン体操(たいそう)」をしたよ!!

 

みんなのかっこいいポーズかわいいポーズはとってもよかったよ!!!!グッ

 

みんな、ありがとう!!

とーーーーてもたのしかったよ!!キラキラ

 

これからもみんなで

印篭池(いんろういけ)や兵庫(ひょうご)

神戸(こうべ)の大切(たいせつ)なため池をまもっていこうね!!!!

 

みんなとまたあえるのすっっっごくたのしみにしてるね!!!!