おたんじょう日といえば? | アニメ声優unitメダカのコタロー劇団公式Blog 〜公演情報や劇団員の日々の活動を更新!〜

おたんじょう日といえば?

みなのもの、こんにちは〜!

 

メダカのヤマト王なのじゃ!!

 

10/17は小束山幼稚園にオジャマしたぞ〜ビックリマーク

 

ゲンキいっぱいなみなに会えて、わしも姫もと〜ってもうれしかったのじゃビックリマーク

 

「ブレーメンの音楽隊」のお話も、たっぷりと楽しんでくれたのうビックリマーク

 

いっしょにおどったのお歌も大もり上がりビックリマーク

 

そうそう、おたんじょう日といったら、やっぱりお楽しみはケーキじゃな〜ビックリマーク

 

みなはどんなケーキが好きかなはてなマーク

 

 

いちごのショートケーキモンブランミルクレープ、あとはプリンアラモードもたまらんのう……ビックリマーク

 

うーん、もうガマンできん!

 

今日もきっとだれかのおたんじょう日じゃビックリマーク

 

おいわいに、なにか甘〜いデザートをいただこうかのうビックリマーク

 

それでは、またのう!!

 

メダカのヤマト王