いよいよ明日です!(難波克也) | アニメ声優unitメダカのコタロー劇団公式Blog 〜公演情報や劇団員の日々の活動を更新!〜

いよいよ明日です!(難波克也)

みなさんこんにちはビックリマーク

 

 

 

好きなソースはどろソース®(オリバーソース)、難波克也ですドンッ

 

 

2019年度に入り1か月が経ち、新元号で迎えた10連休キラキラ

 

 

 

の、

 

 

9日目!!

 

 

 

何の日でしょうか!!

 

 

 

 

 

 

 

こどもの日?

 

 

 

それはそうですけど…

 

 

 

 

50点ですー(100点満点で)うずまき

 

 

 

 

 

明日はこどもの日であり、そして

 

 

 

 

メダカのコタロー劇団今年度初の公式オープンイベント

「こどもエコフェスティバル」の日です100点合格

 

 

 

 

こどもがエコについて考えてる途中でしょうが!!

 

…失礼しました。

 

 

 

 

実は去年も行かせて頂いている、国崎クリーンセンターさんでの

リサイクルや環境啓発に関する

 

というと固いですがアセアセ

 

おもちゃ木工ツリークライミングなど

楽しいコーナーが盛りだくさんのイベントですキラキラ

 

 

 

↓国崎クリーンセンターさんのHPはこちらから跳べます!

http://kunisakicc.jp/index_kcc.php

 

無料シャトルバスもあります!バス

 

 

他にも、お弁当スイーツ地元特産品なども買えて

 

こどもからおとなまで、色んな意味でめっちゃおいしいイベントですー!!

 

 

僕も色んなコーナーまわりたい

 

 

 

僕たちメダカのコタロー劇団

 

13:00から室内の会場で公演しますうお座

 

 

 

外来生物、アメリカザリガニのガニオンが襲来するとかしないとか!?

 

 

国崎の、ひょうごの里山・農村環境を守るために

ガニオンをやっつけるために

 

みなさんの力を貸してくださいビックリマーク

 

 

 

他のどのコーナー、ブースにも負けないように

 

気合い入れて頑張ります炎

 

楽しみにしていてくださいグッ

 

 

 

それではみなさん、

 

明日会場で お会いしましょうーーー!!アップキラキラ