2019年度初!&お知らせ!(鈴木直樹) | アニメ声優unitメダカのコタロー劇団公式Blog 〜公演情報や劇団員の日々の活動を更新!〜

2019年度初!&お知らせ!(鈴木直樹)

皆さんどうも!

メダカのコタロー劇団
10期生の鈴木直樹です(`・ω・´)

2月3月が過ぎ、4月ももうすぐ終わりに近づいていますね〜(´-ω-`)

そんなこんなで4/20はメダカのコタロー劇団の2019年度初の稽古がございました!!

この日から新たに
12期生2人が加わりました!!\(     ˙▿˙     )/✨

実力ある後輩がどんどん増えてきて、いつ追い抜かされるかヒヤヒヤしておりますが、抜かされぬように精進して参ります!!:( ;´꒳`;)ゞ

話は変わりまして、いよいよ!世間では、

10・連・休!!

がやってきます!(◦`꒳´◦)

皆さんはどうお過ごしになりますでしょうか?(   ¯꒳¯ )

じつは!
メダカのコタロー劇団は
5/5に国崎クリーンセンターにて
「こどもエコフェスティバルinゆめほたる」公演がございます!!👏( ˘ω˘ )





この10連休に是非!!

皆さんに会えるのを楽しみにしています!\( ´ω` )/

ではまた(・ω・)ノシ