些細なこと(難波克也) | アニメ声優unitメダカのコタロー劇団公式Blog 〜公演情報や劇団員の日々の活動を更新!〜

些細なこと(難波克也)

皆さんこんばんはお月様

 

好きな食べ物はカレー、

メダカのコタロー劇団4期生難波克也です!

 

 

他愛もないことなんですが

 

 

 

本当に、どうでもよいことなんですが

 

 

 

↓誰だーーー!!!

https://ameblo.jp/medakota/entry-12377490248.html

 

 

おまいだりだーーー・・・

 

記事の内容より口調やキャラが本人と違い過ぎて

気になり過ぎました。。。

 

 

こ、このように

 

このブログも、色んなメンバーが書いていますが

色んな個性感性が出ていて、

 

 

その色んな記事の中の

 

どれかの記事、

 

どこかの写真、

 

何かの情報で

 

少しでも、コタロー劇団を楽しんでくれたらなぁと思いますキラキラ

 

 

 

ここだけで伝わりきらない個性や魅力が、この劇団には溢れています炎

 

 

違う言い方をすると

 

クセがすごい!笑

 

 

僕自身も仲間の記事で

 

「そんなこと思ってたのかー」

 

とか

 

「そんな風に感じてたんだー」

 

と思ったりします。

 

 

これからも、公演情報活動のご報告

 

色んな記事や出来事を載せていきますので楽しみにしていてくださいルンルン

みんな、楽しみにしててね!!