節目印(曽根) | アニメ声優unitメダカのコタロー劇団公式Blog 〜公演情報や劇団員の日々の活動を更新!〜

節目印(曽根)

 
 皆様、おはようございます(^-^)
そして、今日1日お疲れ様ですm(_ _)m
温かいと思うと寒くなり、寒いと思うと温かい。
厚いジャケットを着ると暖かくて
薄いジャケットを着ると寒い。
なんでですかっo(T□T)o
東京メダカのコタロー劇団:曽根 歩美です☆
 
 
 
 それではいきなり!
今日の1枚~☆
 
↓↓↓↓↓
 
NPO法人メダカのコタロー劇団オフィシャルBlog-1364386006784.jpg
 
『お花見』
 
 やはり綺麗でした♪
お天気は生憎の曇空でしたが
それでも気持ち良かったです。
 
 ただ、満開とまではいかない様子でした。
明日、明後日と雨のようで満開と同時に
花散らしです(。>д<)o
 
 でも、なんかあの写メ
ほかの花見の方が写り混んでて
『盗撮チック』ですねΣ(´□`;)
 
 
 桜って節目の花って感じがしますよね?
 
 
 それでは今日はこの辺で失礼致します(^-^)/