お手紙ありがとう(原愛紗実) | アニメ声優unitメダカのコタロー劇団公式Blog 〜公演情報や劇団員の日々の活動を更新!〜

お手紙ありがとう(原愛紗実)

NPO法人メダカのコタロー劇団オフィシャルBlog-__.JPG

こんにちはドキドキメダカのなでしこ姫です。
さいきん暖かい日がふえてきましたわ晴れ
みなさんお元気ですか?ニコニコ
今日は
豊岡市のあかりちゃんからお手紙が届きましたわ☆キラキラありがとうドキドキキラキラ
あかりちゃんもお元気ですか?
イラストのコタローとってもかっこよくかけていますわキラキラわたくしの事もとっても可愛くかいてくれてありがとう(o^^o)
お気に入りのティアラもキラキラで綺麗ですわラブラブ☆彡
また王国のみんなのこともかいてくださいなドキドキ(^▽^)

そうですわ!
パパったらラムサール条約の事をラムネールじょうやくだなんて…(。-_-。)

でも、
今回の豊岡の旅でわたくしたちもラムサール条約の事、湿地を守る事の大切さをいっぱいお勉強することができましたわ☆(o^^o)
みなさんも、生き物たちが安心して暮らせる豊かな湿地を一緒に守って行きましょうね☆

あかりちゃん、ありがとう☆


くちびる川王国
メダカの
なでしこ姫よりドキドキ