お返しですっ(白井優子) | アニメ声優unitメダカのコタロー劇団公式Blog 〜公演情報や劇団員の日々の活動を更新!〜

お返しですっ(白井優子)

NPO法人メダカのコタロー劇団オフィシャルBlog-DSC_0395.JPG
 
おはようございます晴れ
東京メダカのコタロー劇団
団長  白井優子です(^-^)/
 
NPO法人メダカのコタロー劇団オフィシャルBlog-1077.gif杉山先生NPO法人メダカのコタロー劇団オフィシャルBlog-1077.gif
温かなコメントありがとうございます。
白井の想いが届くように頑張ります!!!!
いろいろと難しいのは充分承知なのですが…
初めて『宮脇昭先生』とお逢いした場所。
初めて植樹を経験した場所。
初めてお泊まり公演した場所。
『初めて』づくしの場所です。
だからこそ大切に思います。
あの場所から新たなスタートかなと白井は思っております(*^^*)
 
 
 
先日の16日(土)放送の
『みんなでおしゃべりハグハグチュッ!』
ご覧頂けましたか??
当日バタバタしてて写メ撮っても送る事が出来ない白井さんです。NPO法人メダカのコタロー劇団オフィシャルBlog-0576.gifNPO法人メダカのコタロー劇団オフィシャルBlog-8232.gif
 
写メが溜まるー!!!!
 
とりあえず…
16日(土)ホワイトデーのお話NPO法人メダカのコタロー劇団オフィシャルBlog-1077.gif
お返しに意味があったのですね(笑)
男性のみなさま、よぉく来年お返しする時は慎重にお返しした方がいいかもしれませんね(笑)
 
cast
メダカのコタロー…奥村真理
メダカのなでしこ姫…田中陽子
アメンボのアメリア…薄田京美
カナブンのブンコちゃん…穂積まどか
アマガエルのケロ太先生…湯浅弘徳