まんまるシュウ博士(井上圭美) | アニメ声優unitメダカのコタロー劇団公式Blog 〜公演情報や劇団員の日々の活動を更新!〜

まんまるシュウ博士(井上圭美)

おはようございますキラキラ大阪メダコタ団リアルたまちゃんのいのうえたまみですキラキラ
 
 
 
 
 
だいぶ暖かくなってきたのでコートはいらなくなりましたねキラキラ車の窓も凍らなくなってきたのでひと安心です(笑)(  ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
昨日久しぶりに作りましたキラキラまんまるシリーズ第4弾です!!
 
 
NPO法人メダカのコタロー劇団オフィシャルBlog-20130313_090757.jpg
 
まゆげが凛々しくなりましたがシュウ博士~キラキラ
 
 
 
 
 
 
何気に一番帽子が難しかったです(笑)次は何作ろっかなぁ~ニコニコキラキラ