春めいた(槇岡) | アニメ声優unitメダカのコタロー劇団公式Blog 〜公演情報や劇団員の日々の活動を更新!〜

春めいた(槇岡)

皆様、ご機嫌麗しゅう。
新しいこと始めましたビックリマーク
大阪メダカのコタロー劇団所属ノリコですビックリマーク
主にタガメのタカミーをやらせて頂いております。
コタローとおはよ~に出られず、すっかり存在が消えかかっておりますがしょぼん
どうぞ、タカミーをご贔屓にビックリマーク



そういえば、春めいてきましたが、
皆さんは何で春を感じるのでしょうか[?]
気候や桜餅などの食べ物やお店のディスプレイ……いろいろあるとおもいますが、
私は………………クシャミを連発し始めたら春だと感じます(笑)
冬以外花粉症な私にとって、春の訪れは地獄の始まりだったりもします(笑)
冬はあまり好きではありませんが、花粉のことに関しては大変助かる季節です。





前もこんな話をした気がしますが、
賛同者がいて下されば幸いです。





それでは皆様にお会い出来ることを楽しみにしておりますキラキラ