WD(曽根) | アニメ声優unitメダカのコタロー劇団公式Blog 〜公演情報や劇団員の日々の活動を更新!〜

WD(曽根)

 
 皆様、おはようございます♪
そして、今日1日お疲れ様ですm(_ _)m
今年の合言葉も『認めない』
…花粉症に関してです(笑)
東京メダカコタロー劇団:曽根 歩美です!!
 
 
 
 さてさて、そろそろ『ホワイトデー』です☆
男性(とは限りませんが)は準備できていますか?
私は…まだです(  ̄▽ ̄)
 
 みんなにもらったので返さなくては!!
 
 実はバレンタインデーのあと
『スイートパンプキン』なるものを作りました。
数少ない方々には食べて頂いたのですが…
 
『かぼちゃの煮物』
 
…とのこと(  TДT)
 
 はい。良いんです。
別に煮物でも良いんです。
なぜなら、食べたとき私は
『離乳食?』
と思ってしまったので(笑)
 
 今年はなにを作りましょう?
そして、どんな異変をみんなに届けましょう?
 
 みんな、覚悟しててね\(^ ^)/
 
 
そこで、今日の1枚~!!!!
 
↓↓↓↓↓
 
NPO法人メダカのコタロー劇団オフィシャルBlog-1361958530639.jpg
 
『棒つきキャンディー、自分用』
 
 実はこういう飴が大好きです♪
飴に限らず、チョコも好きです。
なので、縁日での『あんず飴・チョコバナナ』
は外せません☆
 
 昔、お祭りで買ってもらった棒つき飴細工を道端に落として割り
大泣きし新しいものを買ってもらった強者です(^-^)
…イヤっ、我が儘とかではなくてですね♪
 
 はい。
精神年齢が低いとはよく言われます。
それがなにか?(笑)
 
 みんな、待ってるよ(*≧∀≦*)