こんばんは


めだこです


本日、新潟めだか様よりステッカーが届きました‼️













先日のクイズで半分正解❓でしたがオマケ正解という事でおねがい


クイズの正解はアメリカナキウサギでした。


アメリカナキウサギは初めて知りました。


蝦夷ナキウサギと似てて小動物はやはり可愛いですねラブ


私の知ってるナキウサギは下の写真のような容姿です。(実物はまだ観た事ないけど…)







新潟めだか様

この度はステッカープレゼントクイズ

有難う御座いました。

コレクションがまた一枚増えましたウインク






隠れ新潟めだかマニアのめだこでした爆笑


ではまたパー