こんばんは

めだこです


本日、午前中に零さん主催プレゼント企画の

当選品が届きました🥳




協賛の方はるぅさんで

ポールペン✒️と地元の食べ物✌️

ポールペンは娘が欲しいと言う事で応募させていただき、見事当選しました🎉







ポールペンが2本入っていて、お手紙に娘と私にも・・・ってもう1本は嫁さんに奪われた😭



娘はどうやって作ったんだろうとマジマジ見てました。素敵だね綺麗だねと言ってましたよ〜👍





この度は

零様、皆が喜ぶ企画を有難う御座いました。

るぅ様、家族皆が、喜んでおります。

有難う御座いました。


私はプレゼント企画が出来る器ではないので

協賛者側でいます

🎵🎶