こんばんは

めだこです


先日日曜日のイベント

行ってきました〜✨



生憎の雨と寒さでしたが

シーズンインで皆さん盛り上がってましたね🎵



現地の写真はありません🙏

他の方のblog等で雰囲気を察して下さい。





getした個体は






まずは

オオミジンコ


去年、タマミジンコをリセットしたので新たに購入しました。



ミックス

こちらは娘がメダカ掬いでget



オーロラ黄ラメ新系統

メダカくじで当たりました



名も無い透明鱗三色光体型(神龍めだか作)





透明鱗三色で光体型、曲がり無し、お値打ち価格

三色好きでついつい手が出ますね🤣



も屋めだか 三色RT




こちらは神龍さんが持って行きますと言っていたので目に付けていた個体でgetっん✨


他にもあけぼのショートトリオ

写真が消えてしまった😱



マリアージュキッシングワイドフィン







こちらは花火めだかさんと一緒に来られていた

nobu medakaさんから購入

初めはキッシングなんて高額で手が出ないと諦めていましたが話をしている内にかなりお手頃までに。更に話をして値段は言えませんがお安くして頂けたので購入

マリアージュロングフィン メス♀も一匹オマケで入れて下さり激安でget出来ました。

(嫁さんに隠れてヘソクリで購入したのは言うまでも無い🤫この話は墓場迄持って行く)



いつもblogで観ている仲良しメンバー⁉️に

現地で挨拶してステッカーを頂きました

レアステッカーがあるとか🧐

※も屋さんとnobu medakaさんはメダカ購入時に頂きました

埼玉BOYさん

世田谷メダカさん

ツーメダカさん

ステッカー有難う御座いました。

メダカアルバムに追加せねば

tamaめだかさんはステッカー切れと言う事で🖐

ブラックメダカさんはまだ到着されていないと言う事で挨拶出来ず残念❗️次回何処かのイベントで



私もステッカーのデザインは大体出来ているのですが、まだ補正が必要で作るに至らず🙏



花火めだかさんのカイジは私もかなり迷いましたね。オス♂が凄い極上個体でした。

むすも五式Rが欲しかったみたいですが価格を嫁に言ったら即却下されたそうです。



その他にも沢山の良個体ばかりで目移りして何周かしてると欲しかった個体は無くなっていると😨



楽しみにしていたイベントだったので

舞い上がりっぱなしで何を話したか何をしてたか思い出せない位に楽しいイベントでした。



また次回も開催してほしいですね。



他の地方のイベントにも行きたいのですが嫁さんが許してくれる筈がないと…😢



めだかは楽しいですね

少しずつ皆さんにお逢い出来ればと思います。

ちっこいオッサンがいたら声掛けて下さいね。

多分わたしかも🤣🤣🤣




ではまた