こんにちわ

めだこです




先日行われた零さんの企画にてかなぁさんから

当選品🎁が届きました〜🎉


娘と一緒に開封式おねがい


色々出て来る出て来るポーン


お手紙も添えられてウインク


見た事ないブラックサンダーシール


魚釣り🎣してるカエル🐸


見た事ないブラックサンダーとアイス🤤

どれもコレも食べた事ない品々です💦

正月の楽しみが増えましたデレデレ



娘に殆ど食べられそう滝汗

シールも娘に取られてしまったガーン

まぁ、娘が選んだ応募品なので良しとしますか👌

喧嘩せず仲良く食べますねウインク


この度は企画していただいた零さん、

協賛していただいたかなぁさん、

有難う御座いました

これからも宜しくお願い致します🙇‍♂️



ではまた✋