こんにちわ、めだこです。


先日行われた、めだかが気になるさん主催の

プレゼント企画の当選品が着弾しました。





なんと、


開けてビックリ⁉️


お米とメロン❓でした爆笑










当選品がお米だと思っていたので

お米が来るのを楽しみにしていた我が家ですが

メロン🍈のオマケ、それも大玉2つが‼️


家族みんなメロンが大好物なので大喜びラブ




メロンの食べ方お手紙に収穫日も書いてあり

親切丁寧に対応してあり大変有難いです。


二つ共、美味しく召し上がりたいと思います。




ふうちゃん様

この度は有難う御座いました

また、これからも宜しくお願い致します


めだかが気になるさん

プレゼント企画、お疲れ様でした。

有難う御座いました。