皆さんこんばんは!

 

めだか次郎です爆  笑

 

 

 

 

 

2日前程から僕の中で沸々と沸き立つ感情が芽生え始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいメダカをお迎えしたい!!

 

 

 

 

 

 

 

それもそのはず・・・。

 

 

 

スノーボード用品を揃えたら行きたくなるように・・・

 

車を購入したらドライブに行きたくなるように・・・

 

 

 

 

まだ見ぬメダカ達をお迎えする容器を購入したら、新たにメダカを迎えたくなりますよねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

しかし、新たにメダカを迎えるとなると棚板1枚にかかる重量も相当なものになりそうです・・・アセアセ

 

 

 

そして、明かりも入り込まないのでとても暗い状況になります。

 



 

上矢印上矢印上矢印

現状はこの懐中電灯で対処していますアセアセ

 

 

 

 

木材とライトを早く購入しないと・・・。

そう思い、仕事の合間にネットで探し始めました。

 

 

 

改めて思いますが、ライトも長いものだと中々のお値段しますねアセアセ

 

 

 

購入しようか・・・。

 

 

 

先延ばしにするか・・・。

 

 

 

悩みに悩んで出した結果は、

 

 

 

 

 

 

「とりあえずお給料日まで先延ばしにする」

でしたガーン

 

 

 

 

人間時には我慢も必要ですよねショボーン

 

僕もたまには欲望に流されずに我慢しないと・・・てへぺろ

 

 

 

 

自分自身、少しレベルアップしたような気がしためだか次郎でした。爆  笑

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手くまとまった気がしますが、実はこの話はこれで終わりではありません・・・。

 

 

 

 

 

仕事が終わり家に帰って、夕飯を作っていました。

 

 

すると1件の着信が・・・。

料理中で気づかなかったので、かけなおしました。

 

 

電話先は「次郎パパ」でした。

 

 

 

電話の内容を要約すると、

 

 

 

 

 

 

家に使っていない水槽用のライトがあるけど要るか?

 

ということでしたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しいっっ!!

 

とてもタイムリーだったので、大声で返答してしまいましたルンルン

 

 

 

 

 

まさかこんなにタイミングよく、ライトが貰えるなんて・・・照れ

 

 

 

日頃の行いのおかげかなぁ(*´艸`*)ウシシ

そんな馬鹿な事はありませんねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ)

 

 

 

 

 

 

 

という事で、

 

恐らくこの土日のどちらかで貰えると思うので、ライトの問題はとりあえず解決できました!キラキラ

 

 

あとは木材ですが、こちらはライトに比べると大した問題ではありません爆  笑

 

 

 

これでいつでもメダカ達を迎えることが出来ますラブ

 

 

 

 

 

ライトとブログのネタをくれた次郎パパに感謝です(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 新たに着弾!! | めだか次郎日記

https://ameblo.jp/medakazirou/entry-12628422218.html

 
前回の記事です!
 
読んで頂けると嬉しいです爆  笑
 
 

 

 

 

 

よろしければこちらもお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

フォローしてね!

上矢印上矢印上矢印

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

上矢印上矢印上矢印

新しく、ブログランキングにも参加しましたキラキラ

よろしければ、クリックお願いしますニヤリ

 

 

 

クリックして頂いた方ありがとうございますおねがいキラキラ

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

Twitterもやっていますキラキラ

よければ見てみてくださいウインク