お疲れ様ですニコニコキラキラ

今日は比較的久しぶりに心地よいお天気☀︎
もう毎日お天気に左右される日々で困っちゃいますね(*´─ `*)

我が家では、末っ子次女が慣らし保育が始まったり、長女の小学校生活もリズムが出来てきたり、運動会があったり、野郎怪獣たちも運動会があり、日々暴れ回ってくれたり、、、、とドタバタな毎日も日常になってきました爆笑ダッシュ

1番ずる賢く、1番ヤンチャの末っ子ももうじき2歳あんぐり
保育園の先生、学校の先生にはリスペクトしかありませんお願い
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


そんな事より本日は、リピーター様の楽しみでもあります当店の定番になりつつあります人気ヒレ長コーナーの1つであります三色ラメヒレ長コーナーをご紹介したいと思いますイエローハート

このシーズンやってきましたよー飛び出すハート
養魚場から追加された個体達が悠々と泳いでいるだけで癒されます♡

ヒレ長初心者の人も三色初心者の人も、もちろんマニアックな方々もみんな勢揃いして喜んでもらえるコーナー❤❤❤

選別するのが楽しいし、選んだ中からまた選ぶのが悩ましくなる時間も価格も全て満足する事間違いナシチョキ
騙されたと思って選んで頂きたい指差し
既にたくさんの方が選別しに足を運んで下さってますが、、、好みも飼育方法も環境もみんな違ってみんな良い(≧∇≦)b

選ばれた個体達を見てるだけで、私は楽しい♥️
こんな時間が当たり前であり、当たり前じゃない。という事が幸せですね(*^^*)

何度もお伝えしている事ですが、、、価格が高いメダカ‼️が良いメダカではないので、その事を今からめだか飼育される方、既にされているけど楽しみ方を迷走されている方々にはきちんと理解して欲しいポイントでもあります🙇‍♀️
一人一人好みが違うし、価値観も違いますが、自分が「可愛い」と思った個体こそ【良いメダカ】ということは誰に対してもお伝えしてる事であり、事実ほんとにそう思って飼育する事こそが「楽しい」に繋がるので、、、色んな情報、色んな意見、色んな流行りに流されず、自分が「可愛い」と思う個体を探してくださいね❤❤❤

そんな方々に人気のコーナーこそ、この三色ラメヒレ長コーナーだというのもお忘れなく:;(∩´﹏`∩);:♡

来店の際は一度は覗いて見てください😊
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

実物もっと可愛いですよ♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



5月は寒暖差、大型連休が前半にあった月で心身共に疲労が出ている方も多いと思いますが、無理せず休みながら、多少無理して水換え作業していかないとが現実ですね🤣
私も頑張りますので、皆様も頑張ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今週も変わらず営業中です🎶
⏰10:00~18:00⏰


LINE登録宜しくお願い致します♡
↓↓↓↓↓
 友だち追加