お疲れ様です指差し飛び出すハート

雨上がりの蒸し暑さを味わうのも今シーズン初な感じがしますが、、、、それにしても暑すぎびっくりアセアセ
「夏やん」とツッコミたくなるほど(/--)/

我が家はやーーーっとこさ衣替え終了しました笑い泣き
数日、この部屋空き巣入ったんですかσ(∵`)?と間違われてもおかしくないほど、服がごった返しでやる気を失いかけてたんですが…この暑さが続く。と思ったらやらないと終わらない戦いが待ってると思い、やっと戦いに終止符打ちました笑←大袈裟だと思うかもしれないですが…世の中の奥様、ママさんがしている衣替え作業ホント感謝しないとダメですよーお願い

めだかの作業は途中で中断するのめちゃくちゃ嫌で、決めた所はやりきってしまえるのに、家事はすぐ一旦置いてしまう。のがダメですね🙅‍♀笑💦
皆様はちゃんとやられてるでしょうから見習わないと!ですヾ(_ _*)・・・

それでは、本日も水換え作業していくのですが…店舗に新たに並ぶ個体達のご紹介❤

墨武【ぼぶ】キラキラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

サファイアキラキラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



どちらも安定の人気ですので、店舗に並んだとことこは選別するのもウキウキワクワク童心に返れちゃう楽しさがあります😍
その時間が1番楽しい。という事に気付いてる方は選別する前からニヤニヤにやけ顔になっているのを私は見逃してませんよ(๑¯ω¯๑)笑

先日、遠方から女性のお客様が来店❤
なんと東京の渋谷区からびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

めだか愛に溢れており、めだか話に花が咲き女子トーク盛り上がりました✋
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
選んで下さったのは唯三色(ゆいさんしょく)、唯雅(ゆうが)という渋くて可愛い三色♡
遠方からはるばるありがとうございます♡
女性からの支持も増えている三色人気が浸透してくれてとっても嬉しいです🎶

毎年、女性のお客様が増えてきてる現状にめだかの魅力が広がってるなぁーと再認識😂
まだまだ頑張ります🔥

暑いですが、本日も٩(.^∀^.)งLet's go❤


LINE登録宜しくお願い致します♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓¥
 友だち追加