お疲れ様ですニコニコキラキラ

春を目前にして、荒れ狂ってるお天気に振り回されてる日々です(((o(*゚▽゚*)o)))💦
雨に風に、、、どんだけ続くねん!ってツッコミたくなる毎日😂

でも、ホントのもうすぐ春ですね~ブルーハートピンクハートイエローハート

店舗でも少しずつ変化が電球

当店のお客様がいつも何気に見てくださる川魚ビオトープの水槽を一回り拡大して新たにレイアウトし直してもらいましたグラサン拍手

旦那こだわりの滝の位置も少し高めに設定したので、流れる音がまた良い🎶
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

横見から見ると尚綺麗😍
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

水槽の中には、タナゴ、フナ、オイカワ、エビetc.....まさにThe川という感じのリアルビオトープ完成してますので、また癒しに覗いて見てください😊
室内ではなく、屋外やからこその広々した空間で見れる楽しさは癒しそのものですよ(*´ω`*)♡

めだかだけでなく、金魚、川魚の魅力も別物ですので、来店の際には楽しんでもらえたらなーと思ってます❤
水槽を大きくしたから、うじゃうじゃ入ってた川魚ちゃん達もまだまだ入るようになったので、また追加しようと近々計画中(^ε^)-☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


そして、春を感じさせる動きをする我が家の家族のレンちゃんも活発的になってきましたよ🍀
イケメンとはいえぬポーズですが、とってもリラックスしている様子爆笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人間以外の生き物達も春を待ち遠しく待ってるので、すぐそこまでの春をもう少し待ちましょうね🌸
そして、急ピッチで色んな事を進めていかないと!と思ってます(*^^*)

とりあえず、毎日の晩ご飯考える作業だけは1番嫌かもしれない作業ですが、、、やるしかない٩( 🔥ω🔥 )و笑

皆様も無理されないように気づき

では、また明日♡

LINE登録宜しくお願い致します♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加