皆さん、お疲れ様ですおねがいイエローハーツ

昨日は今年初のイベントを西神プレンティ広場にて開催させて頂きましたが、、、、とんでもない突風の寒さの中にも関わらず、楽しみにめだかを選びに来て下さった方々、ホントにありがとうございました❤
やっぱりお客様がめだかちゃんを「可愛い」「綺麗」と言って下さる時間は、突風が吹き荒れようがちゃーーんと聞き取ってパワーチャージさせてもらいましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

出店者全員の記念撮影もかなりの人数なので、、、私を見つけることが出来た人は【ウォーリーを探せ】より難易度高いミッションなのでスゴすぎますびっくり

探してね💕︎笑
なんと言っても、我が地元である神戸市西区のマスコットキャラクターのウェストンが意外と可愛いすぎるのも最近気付きました(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


貴重な時間ホンマにありがとうございました♡
元気100倍👏👏👏のスタートとなった今シーズン初イベント。

楽しんでもらうには楽しまないとダメやな。というのを改めて感じましたぜ🙆‍♀️キラキラ

1番面白かったのは、、、久しぶりに会ったお客様から「ゆいさん全体的にちょっとサイズ大きくなった?」と聞かれたんですが、、、冬の蓄えがまだ消費しきれてない☝️というのは気付いてしまっても見て見ぬふりしましょうね爆笑

すこーしずつ、店舗の方にもめだかちゃん達並んでいく日も近いのでお楽しみに(*´ ³ `)ノ


LINE登録宜しくお願い致します♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加