お疲れ様ですニコニコキラキラ

1週間のスタートの月曜日が雨予報でスタートでしたが…やりたい作業はとりあえずお天気とめだかの体調と向き合いながらコツコツやるのみ\(^o^)/

本日も1日暑いの確定ですが……朝晩の気温が少し低めという事もあり、秋がきたな~🍁と改めて感じます気づき
気温差が出る。という事は、勿論、水温はもっと差が出ますよね😂
容器の置き場所や水質管理、日照時間などで体調が左右される時期ではあるので、しっかり見てあげましょう☝️

それにしても、日中は暑い!!!!!!!笑い泣き

夏の良いところを言え‼️と言われたら、即答で「洗濯物が無限に乾く所」と答えますね笑
めだか飼育をしていなかったら、、、どっちかと言うと…冬の方が好きな私ヽ(*'▽'*)ノ
朝から大量の洗濯物と格闘したらスッキリルンルン

後は優先順位を決めて、めだか作業をやらないといけない所を終わらせていこうと思いますキラキラ

昨日は少しだけめだかちゃんの配置換えチョキ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

新たに追加で販売コーナーに並びました個体もご紹介しますね♡
この写真の時点でわかった方は凄い👏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

数匹掬ってパシャリ📷´-

三色ラメ サファイアラブラブ

既に店舗に足を運んで下さった方からは喜ばれすぎている品種ではありますが、実物は迫力の次元が違いますよ(*˘︶˘*).。.:*♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
種親個体にピッタリの色、ラメ、墨、体型ですので…選別するのが楽しいですよ♥️
とっても可愛いすぎる個体ですので、是非たくさんの方に繁殖してほしいと思っておりますスター
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
恐るべし青ラメと三色のフュージョンスター
嫌いな方はいないはずですグラサングラサングラサン

お得なセットコーナーも並べ方を替えてみましたので…よりたくさんの方に見やすく、喜んでもらえる個体に出会って欲しいと思っていますので…来られた際は要チェック✅ですよ♡♡♡

星このポップが目印ですよッ星
(カッコよく目印とか言ったけど、、、嫌でも目に付く場所にありますので見てください…笑。ちょっと言ってみたかっただけですチュー笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まだまだ追加で並んでる個体、順番にご紹介していきますので見てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

並べた品種のポップも少しづつ書いていってるので楽しみにいつもチェックして下さってる方のリアクションをワクワクドキドキ楽しみにしながら取り組みたいと思います(*^^*)

1つ1つの作業も、バタバタと忙しい日々だと、、、ただこなすだけで必死になりがちですが、自分の中で目標を決めて達成するだけで全然仕上がりが変わるので、何でも作業する時は自分の中でちっさくても良いので目標は決めるべし指差し


それでは、本日も始まったばかりの1週間頑張りましょう(ง •̀_•́)ง炎

今週も元気に営業していきますので、お時間ある方気軽にお立ち寄りくださいニコニコラブラブ


最後までありがとうございます♡

LINE登録宜しくお願い致します♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加