皆様、お疲れ様ですニコニコキラキラ

また書いた記事がキエタ━(゚∀゚)━!
イライラを自分で自分に、、、、ガーンプンプンガーンプンプン
言うてても変わらない。始まらない。ので、、、切り替えるしかない💦
この現象、ブログ書いてる人は「ほんまに腹立ちますよね??」と共感してくれるので、それだけでも和らぎます🤣
最近は1回1回保存して保存して投稿✨してたのを、疎かにした罰ですね😭
悔しい(;`皿´)グヌヌもやもや

さぁ╮(´•ω•)╭
切り替えて、嬉しい話に変更しますね♥️

屋外飼育の産卵第1号は、やっぱりこの子達でしたキラキラ
ブリブリ、プリティーに仕上がってる雲州三色イエローハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
嬉しくてたった4粒見つけただけやのに、朝から旦那に写真を送り付けたぐらい(≧∇≦)笑い
なんも言わずこの写真だけおくったから「最初何の写真やねん!?」と思ったらしいですダッシュダッシュ(そらそーだ笑爆笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

冬を乗り越えて、産卵スイッチオンを目の当たりにすると…純粋に嬉しいですね電球
他の個体もいつスイッチが入ってもおかしくないぐらい準備OK👌
今からはそんなん言うてられないぐらい忙しくなってくるので、せめて今だけは嬉しさを書いとこう😂と思いました💦

それにしても、1日なんという暖かさ🍀
汗かかない日ないですね笑い泣き
めだか作業しか運動しない私には楽しみながら出来る良いダイエットにもなってます♪

日本のは四季を目で見て、肌で感じれるのが魅力ですので、、、存分に楽しみましょうね😊
四季の中でも春が好き😘って人が多い理由が分かるぐらいポカポカ陽気が続いてますが、明日は残念ながら雨予報⋆☂︎*̣̩
気温は下がりすぎないとの事なので、心配無用。

雨でも当店めだかをゆっくり見ることは出来ますので、春休みに入ったお子様やお仕事お休みの方々、是非お時間ありましたら週末いらしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



既にお知らせさせて頂いた来月の23日(日)のイベント楽しみにして下さってる方々も多いので、私もとっても楽しみにしてます❤
あと1ヶ月ありますので、ご予定の確認を何度もしてくださいね😊


それでは、本日も最後までありがとうございます!(´▽`)🎶


LINE登録宜しくお願い致します♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加