皆様、今週も知らぬ間に1週間スタートしてますね( *´꒳`*)( *´꒳`*)アセアセ
お疲れ様ですニコニコキラキラ

今日は少し寒の戻り。という事で心配していた所で…風は冷たく感じる気温ですが、、、この冬の大寒波を味わってるからか、全然へっちゃらな様子のめだかちゃん達に一安心ε-(´∀`*ホッグリーンハート

水換えして5日でこの濁り方爆笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
よーく見てみると、、、、。
底の方にウ〇チ💩をしているのが確認出来ますよね(・W ͜ ʖ ͡° )
健康確認に不可欠なウ〇チ💩チェックはとっても大切な事ですので、見るようにしてみてくださいね😊
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そしてそして、ここでお知らせ⋆📢⋆

4月23日(日)イベント開催決定👏
星時間星
AM10:00~PM15:00
星場所星

神戸市西区の神戸農業公園ワイナリー

駐車場有り🅿️無料🅿️


昨年12月にさせて頂き、大好評でしたので、、、もっともっと今からのシーズン盛り上がる様に、今年初の出店を決めました(๑♡∀♡๑)

【イベント内容予定】※変更あり

テーマは【和】

ハートめだかすくい

ハートグレード最強お得セット販売

ハートめだかお宝選び

ハートめだかクジ


めだかを知らない人も楽しめる企画満載- ̗̀🎁 ̖́-

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

⭕先着50名様200円券orエコバッグプレゼント!

⭕オープニングショー🏁🎉

⭕絵本読み聞かせ

⭕音楽演奏あり

⭕ペットOK!

⭕1万円争奪戦!なわとび大会あり!

⭕じゃんけん大会あり

⭕バルーンショーあり🎈

⭕キッチンカー

などなどまたまた、盛り沢山です😂


という事で、4月23日(日)はご予定を空けて、是非足を運んで下さいねイエローハートブルーハートピンクハート


きっと春の思い出になる事間違いナシですので、ご家族、友人、お1人、楽しむ気持ちでフラッとお立ち寄りくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

また詳しく載せますね🍀*゜


取り急ぎお知らせでした(*^^*)


それでは、今週も頑張っていきましょー❤

最後までありがとうございます❤



LINE登録宜しくお願い致します♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加