おはようございますニコニコ

冬らしい季節になってきたはずやのに、、、お客さんや周りの人から「また日に焼けた??」と言われる私です笑い泣き笑い泣き
紫外線カットの屋根つけてもらおうかな笑

そしてそして、、、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

イベントまで、あと10日ぐらいとゆーことで、、、準備に追われている毎日ですが、旦那と2人で分担しながら作業しておりますルンルン

並べる容器もただ並べるではなく、持って帰ってもらったあとも、お客さんが使ってくれたり喜んでくれたりしたら嬉しいなーという旦那の発案で、手作りにこだわっています✋(´ᴖωᴖ`)
常に人がしない事をひらめいて、行動に移す能力は、ホンマに職人さんで、尚且つずっと【めだか】のことを考えてる証拠であり尊敬です👏
この容器はガチで「商品化してほしい」と言われるほどスタースタースター
簡単そうに見えますが、手間と時間がかかっており、ありそうで無かった物なので業者さんからもお褒め頂いております☝️

勿論、私のポップもイベント用に新たに作成しております☝️
見て下さってるお客様は一つ一つの気付きそうで気付かない所も楽しんで下さったり、こだわったりしてる方も多いので、是非来られた際は隅々までガン見していってくださいねブルーハーツ

そしてそして、メインの主役でありますめだかちゃん達も豪華な顔揃い、質の良いグレード個体を大放出させて頂きますので、、、これでもかッ!!!!ってぐらい喜んでもらえる事間違いなしですよ❤

めだかすくい、めだか選びのミックスも超☆豪華ですし、種親にバッチリな最強グレードの個体達も連れて行きますので、この時期だからこそ楽しめるイベントとなってますピンクハートブルーハートイエローハート
お客さん側も店側も共通して「楽しくないのはイベントじゃない」と、当店は思ってますので、まずは自分達がお客さん側やったらどうしてもらったら楽しめるのか??を考えて旦那と私は意見出し合って作り上げてきてますので、今回の初イベントもとっても自信があります🙆‍♀️キラキラ

リピーター様同士、仲良くなったり、顔見知りになってるのも嬉しい事ですし、イベントでもお会いして盛り上がってもらえれば幸せてすね( *¯꒳¯*)

初心者の方、マニアックな方、めだかを全然知らない方、オールマイティに盛り上がる事が目標ですので、既に私がテンション上がるぐらい選別も喜んでもらえる事を想像して楽しんでます⤴︎⤴


そして、来られた際に、すぐに見つけれると思いますが、、、一応配置図も載させて頂きますね💕
飼育において、何か聞きたい事、悩まれている事がありましたら遠慮なくお声がけくださいませ♡
私に分かることがありましたら全てお応えさせて頂きます🍀
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ワンちゃんも一緒に来れたり、まさに生き物好きは堪らんイベントとなってますので来るっきゃない(๑♡∀♡๑)

ワイナリー神戸(農業公園)に来られた事ない方もいらっしゃると思いますが、駐車場も無料ですし、かなりの台数止めれますので、、、御安心をラブ

2022年の最後の思い出となります様、他店のめだか屋さん同様、【めだか界】が明るく素敵にいつまでも歴史に残る様、当店も全力で頑張りますので、是非遊びに来てくださいね❤

緊張のドキドキなのか加齢が原因の動悸なのか分からない時もある私ですが、、、笑
まだまだ準備も楽しみながら頑張ります😊😊

どうしてもイベントに来れない方々もいらっしゃると思いますが、普段も平常通り営業してますので遠慮なく来店してくださいね💕
宜しくお願い致します🙇‍♀️

10:00~18:00 営業中飛び出すハート

最後に本日のめだかちゃん❤
男性からは元々支持率高めですが、最近はオーロラ黄ラメ体外光の人気が女性のお客様からも支持率高くなってきてます♪
嬉しい事ですねo((*^▽^*))o
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までいつもありがとうございます😂
それでは、良い週末になりますよーに*˙︶˙*)ノ"


LINE登録宜しくお願い致します♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加