皆さん、今日からまた1週間がスタートしておりますね( ˊᵕˋก;)( ˊᵕˋก;)

この繰り返しが日々積み重なって、、、2022年も残す所、あと1ヶ月半を切りましたね爆笑アセアセ
だからと言って、何か変わる訳じゃない日常ですが、四季を感じたり、忙しい中でも一旦立ち止まって認識したりする時間は改めて大切だと思ってます飛び出すハート

何か目標の為に頑張るのも大切ですが、何でもない毎日を頑張るのが1番難しくて大変ですので、無理なくたまには深呼吸するのもアリですよ電球
ずっと深呼吸しっぱなしはダメですが……🙅笑

そんな一息つける時間がめだかの鑑賞だという方が増えてきて、共感出来る喜びが増えてきてるのを年々感じます😊
忙しい中に、生き物飼育するなんて!!とよく言われていましたが、、、めだかちゃんに癒されてるから頑張れてるのは、ブログを読んで下さってる方々は分かって下さるので言うまでもないですね"(∩>ω<∩)"


さて、来て下さってるお客様のご紹介♥️
話に夢中で撮れてないリピーター様、写真NGのお客様もいる為、限りがありますが、、、気持ちはルンルンで振り返りたいと思います♪( ◜ω◝و(و "

初めて来て下さったお客様も多い週となりました❤
来店された事がない店だと勇気がいるにも関わらず、お1人で来て下さったり、ご家族で楽しみに来て下さったり、、、と、賑やかで盛り上げてもらった様子の一部です🎶
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


こちらのご夫婦は、奈良県から来店びっくりラブラブ
ご主人様のめだか愛と奥様の子供愛と私の奈良漬け愛が交差しまわっていた時間でした笑←どんな時間やねん⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)
なんせ素敵な時間やった。という事です照れ
最後は記念撮影📸までしてくれました♡
遠方から三色を求めてはるばるありがとうございました❤
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


サファイア店頭にて選別した個体追加で並びましたので、是非楽しみに待って下さっていた方々お越しくださいねイエローハートブルーハートグリーンハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そして、来月の今年最後のイベント【初出店】もワクワク、ドキドキされてるお客様も多いので、既に緊張してますが、、、私も皆様も楽しめたら1番いいなーと思ってますので、宜しくお願い致します🙇‍♀️

体験イベント代表として、めだかちゃんの魅力を存分に知らない方々に伝えられる様努力しますので、めだか愛たっぷりの皆さん、ご協力お願いしますね💕
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


それでは、今週も頑張りましょう💪
いつもありがとうございます❤


LINE登録宜しくお願い致します♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加