皆様、お疲れ様です指差し気づき

朝からポカポカ陽気すぎて…ゆでダコになりそうな暑さでしたね🐙💦

早速ですが…皆様にクイズです電球←ホントいきなりですみませんグラサン

【何が完成するのか?】読みながら考えてみて下さいねピンクハートイエローハートブルーハート

つい先日、旦那と2人である物の為に木材屋🪵さんに行ってきました上差し

こんな自然に出来たオシャレな置き物がお出迎えオブジェだなんて…着いた瞬間テンション上がる上がる⤴︎⤴
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

旦那と私がイメージする形、大きさetc.....を伝えると………「欲しい木あるなら好きに自分らで探して~」と強面の優しい店主さんのお言葉に甘えて……。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ルンルンで物色中の私( ^ω^ )♬♬
こーゆーのは遠慮すると…損した気分になるので、思う存分楽しみました♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
どこまで登るねん!ってぐらい、探すのが楽しくて無我夢中になって探していました爆笑爆笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そして、見つかった木材達🍀
3枚選んだうちの3枚とも旦那が見つけた掘り出しモンチョキ
あんなによじ登ったのに…旦那の選ぶセンスの木材のが良い‼️という現実は忘れましょう笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

選んだ3枚のうちの1つの木を、旦那が荒削り→ひたすら微調整しながら細かく削る作業を繰り返して…加工してくれましたブルーハーツ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
この作業簡単そうに見えて、適当にすると…後々に支障が出るので…言葉では難しい職人技星
DIYと無縁の私は、数秒で断念笑い泣き笑い泣き
木材独特の切り口の後も綺麗に磨き上げて…トゥルトゥルに仕上げてくれました👏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

加工後、私が受け取り…φ(..)カキカキ🖌
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

もう分かっちゃいましたよね~~ひらめきハッ

そうなんです。今まで簡易なOPEN CLOSE札だったのを、手作りでしよう🎶って事になったのです。
下書きせずに書き出す私に、終始不安げだった旦那でした"(∩>ω<∩)"

書き終わったら……旦那がニス塗り作業お願い

真剣な表情で塗り塗り。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

と…思いきや…何やら怪しい事をしている気配…( ̄・ω・ ̄)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

やっぱり…お決まりのおふざけ開始ニヤリニヤリ

でも…合間のおふざけはともかく、丸2日間きっちり仕事してくれてました♡♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


そしてそして、完成した札は…ビスも付けてもらい、めだかののぼり旗の下の所に設置ピンクハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いざ、披露( ¯﹀¯ )( ¯﹀¯ )

手作りで温かみのある木材の材質と、気持ちを込めた感が伝われば嬉しいです(*^^*)
こんな何でもない所にこだわるのも、旦那のこだわりなのです(`・ω・´)イエローハーツ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

皆様来られる際には、見て下さいね💕

思い返すと………私がした作業は、書いただけチョキ

旦那よ。
ほんとにありがとうございます😊


新しくなった看板にも新たな気持ちになったし、またまた頑張れますニコニコ


明日からGWの方々も多いと思いますが、めだかライフ楽しみましょうね❤
素敵な連休なりますよーに•*¨*•.¸☆*・゚
明日は人によりますが、素敵なお知らせが(/ω\)(/ω\)
お見逃しなく♡♡♡♡

本日も最後まで拝見ありがとうございますグラサンハート


LINE登録宜しくお願い致します♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓