皆様、こんにちはおねがい

今日はヒヤッとする空気で、朝から雨降りの天気ですね;(´•௰•`)☂
水温も10℃と低めながらも…意外と元気なめだかちゃん達ですラブラブ


そして、先日の休日の事。
神戸市元町にて、ご夫婦でカフェを営まれているお客様の所へ行ってきました☕
【Cafeすいらて】へ🍀
素敵すぎる外観キラキラキラキラ
↓↓↓↓↓↓↓↓

気付いた方もいるかもですが…素敵なビオトープを店前で発見‼️(☆∀☆)
↓↓↓↓↓↓↓↓

The自然。というのがビオトープには必要ですが、まさに自然感満載で…普段からめだかを見慣れている私達ですが、夫婦揃ってガン見してました👁笑

人が一生懸命作り出す癒し空間を見るのも癒されるんだ‼️という素敵さを教えて下さいました(*^^*)
以前、来店された際には三色ラメを気に入って下さり、飼育も順調という嬉しいご報告頂きましたブルーハート
ご主人様は三色マニアになりつつある三色愛が増されていました🎶
↓↓↓↓↓↓↓↓

店内に入ると、この季節という事もありXmas感が存分に味わえる素敵なオブジェにも釘付けにラブ
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓

コーヒーは勿論ですが、食器にもこだわっておられ、終始、めだかの話と美味しいコーヒーに満たされましたイエローハーツ
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

是非、神戸元町まで来られた際には一度足を運んで下さいませ🙇‍♀️
コーヒーは店主のご主人様が豆を挽いて下さるので格別コーヒーコーヒー
お持ち帰りやお土産にもオススメ✨

美味しいコーヒー、ビオトープ空間、素敵なご夫婦に癒されます✌️

いつも遠い所、めだかを買いに来て下さりありがとうございます❤
↓↓↓↓↓↓↓

こんな風に、普段来店して下さるお客様の所へ行くことも、癒され空間と
化して幸せです❤
そして、当店のめだかちゃん達が色んな場所で、沢山の方々が愛情持って育てて下さってるのを間近で感じることが出来るので、これからはフラっと出没していきたいと思います爆笑


本日のめだかちゃん達はコチラ👇


めだか屋ゆぃファンのお客様からは、とても喜んで頂けています、当店オリジナル個体の唯雅(ゆうが)ピンクハートグリーンハートブルーハート
ヒレの伸びと、赤のバランスが渋くて可愛い個体ですグラサン
実物を見て、ご自身で選別して頂けるのもとても好評です❤



ラメ個体の王道でもある黒ラメピンクハートハート
固定率も良く、最近ではラメ離れされたお客様が黒ラメだけは飼育している。というお声も多い程、安定の人気です❤

色んなめだかがいますが、一人一人選ぶポイントも選ぶ好みも違いますので、現物を見て決められるのが1番かと思います✨
少しでもお手伝いさせて頂けたらと思ってますので、皆様プラっと覗きに来て下さいね(^○^)

星明日は定休日です星

来週の15日(水)は通常通り営業してますので、水曜日お休みの方はご都合つけて来て下さいね(((U'o'U)))


それでは、本日は雨で出来る作業は限られていますが、雨水が大量に入り込まない様にだけ対策しましょうグー

いつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️


LINE登録宜しくお願い致します♡
↓↓↓↓↓↓↓↓