おはようございますおねがい晴れ

今日もいい天気ルンルン
11月に入っても、日中はポカポカ陽気で気持ちが良い♥
それにしても、朝晩の冷え込みは恐ろしい😱
真冬が怖くなる(´;ω;`)💦


さて、昨日はネット見て来てくださった仲良しコンビのお2人♡
とっても楽しい時間を過ごせました♪
2ヶ月前からめだか飼育を始めたばっかりとおっしゃってました照れ
今が1番楽しい時ですね♥
そして、悩んで悩んで選んで下さった個体は・・・当店オリジナル三色の唯三色
墨の濃さをどこまでも追求した三色になってますキラキラ
成長するにつれ、どんどん七変化していくトコも魅力ですょ‼‼
↓↓↓↓↓↓
気に入って頂けて嬉しいです♥
最近、お客様にこの唯三色はとーっても人気です(*˙︶˙*)☆*°
大阪から来て頂き、ありがとうございました。


現在、¥3000でこの煌1セットだけ残ってます♥
欲しい方はいつでも見に来て下さいね♪
↓↓↓↓↓↓


今シーズンたくさんの方の元へお婿、お嫁に行ったサタン黄松井ヒレ長
黄色のヒレが可愛いんです!
まだまだ、来シーズンに向けてには今年産まれでピッタリのサイズですのでオススメですょ♥
↓↓↓↓↓



ヒカリ体型好きのお客様から支持されている、白幹之のヒカリ体型の天山
頭がピンク色で、ボディーが白の可愛いさがある個体♥
固定率が良いので、めだか飼育始めたばっかりのお客様に人気♪
↓↓↓↓↓↓


横見からも可愛い‼♥
↓↓↓↓↓↓

たくさんのお客様から支持されてるめだか達も幸せですね💕
勿論、私も幸せです(♡˙︶˙♡)

今シーズン振り返るにはまだ早いので、振り返りはまだ先に書きます爆笑

今年も気付けば、2ヶ月切ってます💦
「早いなー」と毎年言うてる気が・・・笑い泣き
それぐらい毎日充実してるって事ですね(((o(*゚▽゚*)o)))


それでは本日も体調に気をつけて過ごして下さい♥♥
いつもブログ拝見して下さってる皆様ありがとうございますラブ

LINE登録よろしくお願いします♡
↓↓↓↓↓↓