皆様どうもウインクくもり
今日は朝からいつでも雨が降りそうな曇りですタラー
最近はホントに日照時間が短くなって、めだか飼育者には悩みの種ですょねショボーン

先週の事なんですが・・・いきなり・・・届いたものが・・・キョロキョロキョロキョロ
↓↓↓↓↓
ん?なんやろー?と思って開けてみると・・・
↓↓↓↓↓↓
当店の早熟幹之を気に入って下さっている遠方のお客様でもあり、ブログもされているおきょうさんご夫婦♥
なんて嬉しいサプライズなんやラブと思って大喜びしました♡
↓↓↓↓↓↓
丁寧に・・・丁寧に・・・外すと・・・
↓↓↓↓↓
名産の梨をこんなにたくさん照れ
食べましたけど・・・めちゃくちゃ甘くてみずみずしくて美味すぎたキラキラ
いつもいつも親切で優しいご夫婦の人柄に癒されて元気を頂いてる私ですが・・・この日幸せと癒しをもらいましたヽ(^0^)ノ

思わず私もこんなにテンション上がり、記念写真をstaffに撮ってもらいました♥
仕事終わりの汗だくの後で・・・顔が疲れてるよーに見える‼と言われたのですが、心の中は爆上げの嬉しさで溢れてます♪
↓↓↓↓↓↓
後ろの中途半端に開いてる隙間気になる方すみません笑い泣き(笑)
よく旦那に言われますパーパー

ホントにおきょうさんご夫婦ありがとうございました♥
改めて「幸せやなぁー」と浸った我が夫婦でした♪


さて・・・ここで本日のめだか達♥
イベントにもお得セットでご用意させて頂きますので、要チェックです♪
あっ‼ちなみにイベントは土・日2日間するのですが…土曜日に行った方が良い個体がある。と思われてる方もいらっしゃるかと思いますが、当店のイベントは土日どちらも同じグレード個体をご用意させて頂きますので御安心をルンルン

密になることを避けて。といぅこともありますし、少しの時間しかない方でもGET出来るよーにとの少しばかりのお気持ちですチュー
よろしくお願い致します♥

とゆー事で、早速♡
↓↓↓↓↓↓
烏城三色♡
透明鱗の三色独特の渋さを持ち合わせている魅力的な個体です♪
今シーズンもとても人気でしたし、来年に向けての種親候補に是非いかがでしょうかブルーハーツ
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓


舞姫♡
ヒカリ体型の中では・・・紅孔雀に続き人気の個体です♪
横見からも可愛いくて水槽で飼育する方も続出した今シーズンキラキラ
大群で泳がせて上見からの可愛いさを楽しむ方も多数♥
是非、可愛い舞姫を増やされては?照れ
↓↓↓↓↓

当店、リピーター様が何度も足を運んで下さる度に飽きないよーにと・・・並んでる個体も変えていますので、来店された際にいる個体こそが一期一会♥
イベントでは・・・そんな皆様が、めだかとの一期一会を大切にして喜んでいたける様、たくさん選別させて頂きたく思ってますのでお楽しみに‼‼‼


それでは水換えなどの作業していきたいと思いますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

本日も最後まで読んで下さった皆様ありがとうございました♥


ゆぃでしたラブラブラブ

LINE登録よろしくお願い致します♡
↓↓↓↓↓↓