こんにちは晴れ晴れ

今日も暑くて既に朝から汗だくの私です笑い泣き
ほんまの少しずつ水換え作業行ってますグー
卵を取りながらの水換え作業は手間がかかりますが・・・楽しんでやっています♥
産卵が少し止まってた個体が爆産みしてたり、成長と共に色がハッキリしてきた個体を発見したり・・・と毎日何かしらの発見ゃ魅力を見つけられるのも、めだか飼育の醍醐味ですねラブ

皆様のめだか達の魅力もまたお聞かせ頂ければと思います(/ω\*)ラブラブ


こんな暑い毎日の中ですが・・・先日お客様のO様から差し入れを頂きましたッチョキチョキ
↓↓↓↓↓↓
見た目も可愛いくて解凍してからたべる初めてのスイーツ♥
さつまいも好きの子供達もバックバク食べてましたッ爆笑ナイフとフォーク
甘いものは疲れが吹っ飛びますブルーハーツ

O様‼‼
いつもお気遣いありがとうございます♥

最近、旦那は勿論・・・スタッフとも話するのが・・・ウインクウインク
↓↓↓↓↓↓↓
「ホンマにめだか屋ゆぃは、良いお客さんに恵まれて幸せやなぁー」「優しいお客さんが多いなぁ」としみじみ話します♪♪

なので、自分らがお客さんの立場なら何が嬉しいか、何が喜ぶかを考えて常に取り組んでいます♥♥♥
土地感なのか・・・関西人は特にですが・・・
「高くて良い物」は当たり前‼‼
「安くて良い物」をお得感満載‼
私もその1人ですが・・・・・・笑キョロキョロ

その中で・・・めだかにはグレードがあり、勿論、希少価値が高い個体には値段も高値になってきますが・・・
今のめだか業界は、あまりに高額な個体が良い物!とされている所がありますよねびっくり
それは、少し間違いな気がします。

どんな個体でもめだかはめだかですので・・・自分自身が気に入って「可愛い」と思ってこその価値ですので・・・・・流行りゃ値段に振り回されずに・・・なんでも納得して楽しいめだかライフを送ってほしい!といぅのが当店の1番の願いです♥♥


なんだか語りべさんみたいになってしまいましたが・・・決して暑さでヤラれてる訳ではないですので爆笑笑い泣き

めだか達が元気でパワフルな毎日に負けない様、飼育者も頑張っていきましょーね♥


本日のめだか達はコチラ♡♡
↓↓↓↓↓↓

烏城三色♥


三色ラメ♥


クリアブラウン♥

どれもこれも可愛いo(^▽^)o
皆様にも気に入って頂けている人気者達キラキラ


それでは本日も最後までありがとうございました♥
午後からも頑張っていきましょーねバイバイバイバイ