皆様、ムシムシ暑い中本日もお疲れ様です照れ
変な梅雨の天気に振り回されてます私ですアセアセ
人間でも体調崩されてる方多い季節ですので・・・めだか達も今ここが踏ん張り時ですね!!
飼育者の皆様も頑張りましょうねラブ


さぁ昨日の続きでお客様来店のご紹介を連日させて頂いており、書きながら幸せやなぁ!と思いながら書かせて頂いてますッ♥♥

本日もお付き合い下さいませキラキラ

まずは、いかつめフェイスのお客様♥(笑)
↓↓↓↓↓↓
いかつい雰囲気と裏腹にとっても気さくでめだか愛が急上昇しているお客様の1人ルンルン
この2ヶ月で・・・気付けば6種類の品種になってる‼とのことびっくり
記念すべき7種類目は、大人気の朱紅玉♥
とっても気に入って頂き嬉しく思います♪
そして、もう1つ気に入って下さいました当店のオリジナルアクリル選別容器(黒)も今から増えてきた個体達に大活躍すること間違いナシですねヽ(^0^)ノ
↓↓↓↓↓↓
色々と楽しいお話ありがとうございました♡
また遊びにいらして下さいませ♥


続きまして・・・お久しぶりのリピーター様♡
お仕事が多忙な職種でなかなか来店出来なかったんですが・・・早く終わったとの事で、来てくださいましたウインク
相変わらず明るい方でお話してるだけでパワー頂いちゃいました♥
ありがとうございました♪
次は奥様も一緒に来てくださるのを楽しみにしてます(*´ω`*)


お次も常連様と呼ばせて頂くぐらいリピートして下さってる仲良すぎるご夫婦♥
↓↓↓↓↓↓
めだかの好みは若干違うお2人ですが・・・お互いにお互いの好みを尊重して飼育を楽しんでらっしゃいますおねがい
今回は・・・ご夫婦で一致した個体を選ぶ事が出来て、そばで見てる私も嬉しかったです♥
気に入って下さった個体は、夜桜・琥珀ラメでした(/ω\*)
既にめだかライフを楽しんで下さってるお2人なのでたくさん増えてもっと賑やかになりますこと楽しみにしています♡
ミジンコ&PSBもご購入頂きましたょ‼‼
いつもいつもありがとうございます♥


そしてそして、ラストは職場が同じのめだか仲間グループと御家族様爆笑
写真からも伝わります賑やかさ&楽しさルンルン
↓↓↓↓↓↓
活気ある雰囲気にとっても楽しませて頂いた私です♥♥♥
1人1人お写真撮れてなかったので、気に入って下さいました個体のご紹介だけさせて頂きますね\(⌒日⌒)/

かぐや姫・アルビノ・黒ラメetc.....の、人気どころでしたグラサン
選ばれている時も楽しそーにされていた皆様♪
こっちまで自然と笑顔が♪♪
奥様達と永遠語り合った私もスッキリニヤリ
暑い中ホントにありがとうございました♥
また遊びに来てくださいませ♥


こんな感じでお客様のおかげで楽しすぎる日々を送ってる私ですラブラブ
いつもありがとうございます♪


それでは本日も雨が降る前に出来る作業やっていきましょうーーグー

LINE登録よろしくお願い致します♡
↓↓↓↓↓↓↓↓