おはようございます雨雨雨
すんごぃ雨((((;゜Д゜)))ハッ

ブログ3日程空いてしまぃ申し訳ございませんアセアセアセアセ
せっかく楽しみにして下さってる方々がいて下さってるのに・・・(´・ω::.(´・ω::.
本日からまた書いていきますのでよろしくお願い致します♥♥♥


梅雨に突入し・・・7月に入ったなぁ‼と思っていたら・・・もぉ6日も経ってます爆笑
ほんまに毎日早すぎて…1日1日があっという間に過ぎてしまっています笑い泣き

そんな中でも、お客様が来店下さった時間は特に特別やなぁ!と感じてますキラキラ
1日1日の中で、お客様とお話する時が1番喋ってる気がします♥

順番にご紹介させて頂きます!!!!
まずは、既に 今シーズン、リピーター様として足を運んで下さっており、今回は奥様と3番目の末っ子君と一緒に来てくださいましたお方ですヽ(^0^)ノ
↓↓↓↓↓↓
以前は・・・カッコ良さ抜群の朱紅玉を気に入って頂き、今回は・・・可愛いさを兼ね備えた弁天紅白を真剣に選んで下さいましたッルンルン

順調に増えますよーに・・・グラサン

そして、ベタ飼育の事は・・・この方に聞くべし!なぐらいのベタにも力をいれてらっしゃるプロフェッショナル(*^^*ゞ(*^^*ゞ

最後に・・・ご家族みんなで記念写真♥
めだか大好きなご主人様と、とっても可愛い奥様と照れ屋さんの三男君ありがとうございました(/ω\*)キラキラ
↓↓↓↓↓↓



お次は・・・長田区からお越しのとっても気さくで人柄の良さが出ているご夫婦♥
↓↓↓↓↓↓↓
お目当てはカッコ良い三色‼‼‼‼
ご主人様のタモ使いにも力が入ってました♪
奥様も見守りながら「コレは?」etc.....と積極的にめだか選びを手伝ってあげていたのを見て幸せもらいましたッグリーンハーツ
ブログも見て下さってるご主人様♡♡
少し距離がある所来店ありがとうございました(*´ω`*)(*´ω`*)
そして・・・最後は笑いっぱなしでの撮影♥
↓↓↓↓↓↓
また遊びに来てくださいね♪♪

土☆日の週末もとっても賑やかな当店でしたよーーー照れ
車もこんな感じで、上から下の方までズラリと並んでいましたよラブラブ
有難い事です♥♥♥
↓↓↓↓↓↓
土日の事は、明日じっくり書かせて頂きますのでお楽しみに‼‼‼ラブ
お客様同士が、ブログで見て仲良くなったりと嬉しい光景も増えてきてます♥



そしてそして・・・これは個人的に嬉しいニュースなんですが・・・\(⌒日⌒)/

ご存知の方も多いと思いますが、当店らんちゅう飼育もめだかと同じぐらい可愛いがって飼育しております♥
↓↓↓↓↓↓
勿論、スタッフ達も可愛いがってくれてます♪

水換え中の様子♥
「ちゃんと綺麗に洗えよ」と言わんばかりに、らんちゅう達も見張っています。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!

この豊満ボディーは癒され度MAXチュー
↓↓↓↓↓↓

と・・・皆様に聞いてほしい嬉しいニュースは・・・らんちゅう達が産卵してくれましたッ♥
らんちゅうの青子達の可愛いさも・・・めだかの稚魚と同じぐらい癒される存在ですので・・・また青子達も紹介させて頂きますねおねがい
冬も暖冬で・・・異常気象で産卵に支障が出ていたらんちゅう達でしたが…ちょっと一安心しました‼‼‼
皆様、聞いて下さってありがとうございます(/ω\*)ルンルン


今週のスタートは・・・大雨からのスタートで大変ですが、体調崩されないよーに気をつけて頑張っていきましょーグーグーグー

いつも読んで下さってありがとうございます♪

LINE登録よろしくお願い致します♡
↓↓↓↓↓↓↓