おはようございますウインク

今日から天気が崩れるみたぃですねアセアセ
既に朝から雨模様の神戸雨雨雨
毎日、気温差が凄いので・・・人間もめだかも特に体調管理には注意しないといけなぃです上差し


さて、昨日も来店下さったお客様がいますよーー♥♥
↓↓↓↓↓
そのお方とは・・・爆笑
リピーター様のS様ラブ

昨日は特に・・・めちゃくちゃ暑かった時間・暑かった日にも関わらず、いつも通り楽しい明るい性格のS様と素敵な時間を過ごさせて頂きました(//∇//)ルンルン

お客様なのに・・・私も自由に作業しながら自由に発言して・・・ってしちゃうほど優しいS様おねがい

同じ6月生まれなので、今月末までの三色選別漏れ1ペア¥1500企画は・・・「俺のためのイベントやと思ってた」とおっしゃってくれましたグラサングラサン笑♪
↓↓↓↓↓
三色ラメの可愛い綺麗な個体を選別されてお持ち帰り頂きました(*^^*ゞ
職場でも、めだか仲間が増えてきて嬉しいとおっしゃってました♪♪
仕事場でも、めだかの話で盛り上がってるみたいですキラキラ

職場の方にも当店をご紹介して下さったみたいで・・・ホンマに有難いですね♥
いつもいつも楽しい笑かして頂ける時間ありがとうございますヽ(^0^)ノ

三色ラメもたくさん増えてくれますよーにラブ
また遊びに来てください音符
ありがとうございました♪


そしてそして・・・最近、店舗に変化が‼照れ
↓↓↓↓↓↓
何かと言うと・・・・・・

ノブさんデザインのステッカーを旦那が貼ってくれましたッ♥
↓↓↓↓↓↓
よーく見ると、カーボン調の素材でめちゃくちゃオシャレなのーチューチューチュー

ただ貼るんめちゃくちゃムズい笑い泣き
私はすぐに諦めました(笑)
↓↓↓↓↓↓


からの・・・この表情びっくりびっくり
「それどーゆー表情なん?」って聞くと・・・「上手く貼れた表情」やと言うてました(笑)
↓↓↓↓↓↓

こんな感じ♥
↓↓↓↓↓
ノブさんのデザインはいつもオシャレでカッコイイ仕上がりなので・・・是非作って欲しい‼といぅ方はおっしゃって下さいウインク


これだけでなく・・・
↓↓↓↓↓

なんやろーーーー?(((o(*゚▽゚*)o)))

↓↓↓↓↓↓


めっちゃ可愛い♥♥♥
↓↓↓↓↓↓

また来店の際に・・・見て下さったら嬉しいです\(⌒日⌒)ラブラブ

ノブさん、ありがとうございました♪♪

なかなか貼るんムズかったのに・・・旦那も暑い中お疲れ様でしたラブ

作業する度に・・・テンション上がる空間になりました!!!!!!



それでは、本日も1日頑張っていきましょうね♡♡♡
読んで下さってる皆様のいいね♪1人1人確認させて頂いておりますいておりますウインク
毎日ありがとうございます♥


LINE登録よろしくお願い致します♡
↓↓↓↓↓↓↓