こんにちは照れ
今日から梅雨入りらしぃ関西地方!!
相変わらずのムシムシ暑いアセアセ
いつ降るのか怯えてます・・・笑い泣き


昨日も続々とお客様がいらして下さいましたよ(//∇//)(//∇//)グリーンハーツ
↓↓↓↓↓
1人目は隣町からお越しの新規のお客様♥
↓↓↓↓↓
お子様と共に楽しくめだかライフを送られているとのことチュー
品種の数よりも、個体の数を増やす繁殖に徹しておられていました♡

お目当ては・・・
ブラックダイヤ♡
とっても真剣に選んで下さり・・・気に入って頂けて嬉しく思います♥

次回はお子様も一緒に来店して下さるとの事でしたので、楽しみにお待ちしておりますラブ
朝イチからありがとうございましたキラキラ


お2人目の方はリピーター様のS様♥
↓↓↓↓↓↓
とても勉強熱心な方で・・・前回来てくださった時よりも、目も肥えていらっしゃり、たくさんめだか談義が出来ましたおねがい
奥様の妹さんのご自宅が当店の近所だといぅ事で奥様と息子くん降ろしてから、直行来店下さいましたルンルン
↓↓↓↓↓
あらゆる所を見て下さってました♡
選んで下さいました三色、たくさん増やして選別を楽しんで下さい♥
いつもありがとうございます音符



3人目は・・・女性のお客様♥
↓↓↓↓↓
自宅にて、松井ヒレ長の♀しかいてない危機的状況だといぅ事で、男らしいイケイケの♂を一緒に選ばせて頂きました爆笑
↓↓↓↓↓


とてもめだか飼育を楽しんでらっしゃって、めだかが好き‼‼といぅのが伝わってきました♥
そして、なんやかんやと笑いっぱなしの素敵な時間を過ごさせて頂きました♡
↓↓↓↓↓↓
真剣に三色を選別中♥
邪魔しないよーにこっそりパシャリグラサン
↓↓↓↓↓↓
これからも来て下さるとの嬉しいお言葉頂けましたので、私とっても大満足でした♥
またの御来店お待ちしております♡



4人目のお客様は・・・な・・・な・・・なんと‼‼
奈良県から来てくださった素敵なご夫婦♥
↓↓↓↓↓↓
ご夫婦で真剣にめだかを選ぶ姿はいつ見ても素敵すぎる光景で、幸せのおすそ分けをしてもらってる気分になりますウインク
ご主人様の暑いめだか愛と優しく見守る奥様のバランスは最高なオーラ♥

楊貴妃スワロー・サタン黄松井ヒレ長・体内光の個体を暑い中、選んで下さいました口笛
最後にはやまタモまで‼‼チュー

とても、気さくな人柄のご夫婦の雰囲気に癒されまくった私と娘でした♥
奥様ずっと遊んで頂き、ありがとうございましたヽ(^0^)ノ


ご主人様、個体選びお疲れ様でしたルンルン
遠い所、来店して下さり感謝しております♥
またお会い出来ますこと楽しみにお待ちしております♪♪♪


そんなこんなで、平日にも関わらずたくさんの方々のおかげで充実しすぎた1日となりました私です♥
足を運んで下さった皆様、ありがとうございましたラブラブ


少しでもお時間ありましたら遊びに来てくださいね♥♥♥


それでは本日も急な雨に備えて、頑張っていきましょー♡

ではでは~~~バイバイ

LINE登録よろしくお願い致します♡
↓↓↓↓↓↓↓